• karate-heiseikan

24時間テレビ綱引き大会

最終更新: 2019年8月29日

本日は、イオンモール福岡で行われた24時間テレビの綱引き大会へ参加しました。

大牟田市の空手道場「平成館」からは21名が参加しました。


1,2年生チームとそれ以上のチームに分かれて出場しました。

1,2年生チームは優勝したチームと当たり、あっという間に初戦敗退でした。


高学年チームは粘りましたが、徐々に引っ張られて負けてしまいました。


結果は両チームも初戦敗退でしたが、子供たちは楽しそうでした。


1,2年生チームは一瞬ですが、テレビに出演できまいた。

なかなか経験できない、生放送の現場を見れて子供たちは貴重だったと思います。

また、夏休みのいい思い出になってくれると嬉しいです。

大牟田市の空手道場平成館は、空手だけではなくこのような楽しい行事もたくさんあります。


平成館からは、初めて参加するイベントなので自分も緊張しました。

マイクを向けられてからは噛み噛みで、うまく話せず、、、、


子供たちは緊張していたのか、どうかは分かりませんがこういう機会を通して、いざという時に落ち着いて、自分の最大限のパフォーマンスができるようになってほしいです。

こういうものはとにかく場数が大切だと思うので、こういう機会を大切にしてほしいと思います。


大牟田市の空手道場平成館は、空手だけではなくこのような楽しい行事もたくさんあります。


来年は勝てるように作戦を考えたいと思います。


24時間テレビのスタッフの皆さん、参加された保護者の皆さん本日はお疲れ様でした。


24時間テレビ綱引き大会R1.8.24

90回の閲覧