top of page

【大会結果】スーパーチャレンジカップ2019

  • 執筆者の写真: karate-heiseikan
    karate-heiseikan
  • 2019年1月28日
  • 読了時間: 1分

本日は武流会主催のスーパーチャレンジカップ2109がアクシオン福岡で開催されました。

大牟田市の空手道場「平成館」からは、幼児1名、小学生2名の計三名が出場しました。

結果は、

幼児ルーキーの部 一回戦敗退

初めての大会で緊張している様子でしたが、試合がはじまると果敢に攻めましたが途中で顔を叩いてしまい、減点を取られてしまい、一回戦で敗退となりました。

小学1年ルーキーの部 一回戦敗退

体格差がある相手でしたが、ビビらずに最後まであきらめずしっかり戦いましたが、惜しくも判定負けでした。

小学2年生ルーキーの部 優勝

初めての試合でしたが、一回戦からボディーを効かせて有利な試合を展開し見事優勝しました。

全員よく頑張ったと思います。負けた子は、次は勝てるように稽古に励んでほしいです。勝った子は結果に驕ることなくまた精進してほしいです。



最新記事

すべて表示
第14回平成館全九州空手道交流大会

毎年4月に開催していた平成館の大会ですが、場所の変更により今年は以下の日程で行います。 日時:令和8年6月14日(日) 時間:9:00開場・受付 場所:大牟田アリーナ (大牟田市宝坂町2丁目92) 参加費:6,000円 カテゴリー: 各学年男女・初級・中級・上級 今年も最優秀選手賞は1mのトロフィーを用意する予定です。 その他、特別賞を用意していますのでたくさんの参加をお待ちしております。 ↓申込

 
 
 

コメント


bottom of page