top of page
  • 執筆者の写真karate-heiseikan

2019年稽古初め


本日は、大牟田市の空手道場「平成館」の2019年の稽古初めでした。

まずは、荒尾市の四山神社の311段の階段ダッシュ!

みんな頑張って最後まで登りました。

それから、新年の初祈祷をしていただきました。

そして今年初の基本稽古をしました‼

最後は、それぞれの目標を書いた板を割りました!

全員一発とはいかなかったですが、自分で割りました‼

それぞれの目標に向かって一年を駆け抜けてほしいです!


その後は玉名市の鍋松原海岸へ移動して寒稽古をしました。

今年は天候にも恵まれましたが、まさかの干潮、、、、、

どこまで行っても浅かったのが、残念でしたがいい寒稽古ができました‼

寒稽古のあとは温泉に入り身体を温めました。

今年の初稽古から、初祈祷や板割りをはじめましたがいいスタートになったと思うので、

続けていきたいと思います。

参加された、保護者の皆さまサポートや写真撮影ありがとうございました。本日はお疲れ様でした。


閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page