top of page
  • 執筆者の写真karate-heiseikan

全九州空手道連盟合同稽古


今回は初めて、大牟田の平成館で行いました。 福岡、佐賀から14団体が集まり賑やかな稽古となりました‼

大牟田の平成館からは幼年部から3人、少年部から3人、見学が3人の計9名が参加しました‼︎

始めは3コートに学年ごとに分かれて、それぞれ準備体操やアップを行いました。

それから、小休止を取り組手稽古へ!普段はたくさんやれない分、思う存分稽古できたと思います。

最後は審判講習会を兼ねてからの試合形式での稽古でした。

慣れない環境での組手でしたが、試合独特の緊張感を少しは味わうことができたと思います。

それぞれに課題が見つかったと思うので、次の大会や目標に向けて稽古に精進してほしいです。

保護者の皆様、朝から準備や終わってからの後片付けありがとうございました。

また参加された生徒の皆さん、先生方ありがとうございました‼︎押忍


閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page