top of page
  • 執筆者の写真karate-heiseikan

長崎へ出稽古・プールに行きました‼


本日は、長崎の誠勇館へ出稽古に行きました‼︎

平成館の門下生は、普段とは違う環境での稽古でしたが、組手でボゴボコにされながらもいい刺激を受けることができました‼︎

稽古の後は、誠勇館の先生方や門下生、親御さん達とちゃんぽんを食べに行きました。とても眺めが良くて、いいところでした。

それから長崎市民プールで2時間ほど遊びました‼︎ 巨大なスライダーを何度も滑りました。

それから、名物の12段アイスクリームを食べて、夕御飯で巨大皿うどんを食べてました。

結果、大牟田へ帰り着いたのが、11時ぐらいでしたが、充実した1日になりました。 子供達は夏休みのいい思い出になったと思います。 誠勇館の先生方を始め、門下生や保護者の方々、本当にお世話になり、ありがとうございました‼︎



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page